Sep 2, 2014
Tokyo nakameguro

Tokyo nakameguro

Sep 2, 2014

Tokyo nakameguro

Sep 2, 2014
Tokyo nakameguro

Tokyo nakameguro

Aug 31, 2014
Aug 31, 2014

Small set of old prints I just found this morning while I was cleaning my room.These photographs were taken in 2010 with my mamiya 6 from the top of Roppongi Hills in Tokyo.

朝部屋の掃除をして、昔の写真が出きたと、、

まぁ、面白いていうか、なんとも言えないていうか、まずあいう焼き方はもうしないどろうと思いながら、プリントをじっくりみながら、思った。

あの頃は本当に、雨の日、雪の日だけに東京タワー、六本木ヒルズにある展望台に行って、写真を撮るのが凄い楽しかった。街の姿が見えるで見えないような感覚は本当に好きだった。

昔の自分のプリントって結構クセがある。今のプリントもクセがあるだろうけど、今の方がまだ分かりやすいかな。

Aug 29, 2014

tokyo shinjuku

新宿雨の日。

この間の続き。

Aug 28, 2014
東京から長野へ

東京から長野へ

Aug 27, 2014

東京、新宿エルタワーからの風景。今日の風景。

今日は雨でよかった。

この風景は少なくとも週3回みる機会があって、それでも今日は特別に綺麗だった。昔から高い場所から街の姿を見るのがすき。ずっとみれる。特に雨の日、雪の日、台風の日は最高。

Aug 27, 2014

Tokyo shinjuku

Aug 23, 2014
Aug 22, 2014
Archives 201?
Two Black and white  prints.(small ones)
a quarter of an 8x10 fiber based sheet.
昔の写真を整理しながら、改めてこのシリーズが懐かしいと思った。
このプリントは小さい。
六つ切りの4分の1。
奥さんの髪の毛が長い。
あの時も良かった。自由で。

Archives 201?

Two Black and white  prints.(small ones)

a quarter of an 8x10 fiber based sheet.

昔の写真を整理しながら、改めてこのシリーズが懐かしいと思った。

このプリントは小さい。

六つ切りの4分の1。

奥さんの髪の毛が長い。

あの時も良かった。自由で。

Aug 22, 2014
Aug 21, 2014
Aug 19, 2014
Aug 19, 2014

Wind #1

今日中野駅から自宅まで歩いて、写真をずっと撮ってた。

気持ちのいい風が吹いてた。

途中で動画でも撮ろうかなと思って、動画を撮ってみた。

このシリーズはいくつかあるので、みた人は再生でもして下さい。

(Source: youtube.com)

Navigate
« To the past Page 1 of 27
About
I am from France and I live In Japan.
I take photographs Subscribe via RSS.